モースゴー先史博物館(Moesgaard Museum)の坂を登ったよ

やあこんにちは!
日本は緊急事態宣言が解除されたようだね🥰

私たちは明日から学校が再開されるんだよ!
明日から最終日までのスケジュールが送られてきたんだ

色々学校が再開されるにあたって
新しい規則が色々増えたりして大変だなーと思うけど
とりあえず頑張って早起きしよう

今日は週末に行ったモースゴー先史博物館について紹介するよ
※ちなみに今回は外だけで、中に入っていないんだ。。。
次回は入るぞ😗

1.モースゴー先史博物館(Moesgaard Museum)

オーフス中心街からさらに南に位置する博物館だよ。
結構離れているね!

ここは特徴的な外観と、ミイラが有名だよ👻



2. モースゴー先史博物館の外まわり

こんな外観!
晴れた日には最高!
他にも何組か坂を登っている人がいたよ!



坂を登っております☺️



上から見た感じはこんな感じ
遠くまで見渡せるんだけど、緑、緑、緑😝


運動不足にはきつい坂だな😓


真ん中のエリアはどんな感じかな🤔






これは同じ敷地にあったStavkirken(教会)だよ。
google mapを見ると中も観えるようだけどこの日は施錠されておりました😢



このあともこのあたりを散歩したので、また今度紹介するね!
さあ、とにかく明日の早起き頑張るぞ🤣


人気の投稿