【フォルケホイスコーレの最終日①】最後の朝礼(mogensamlig)とお片付け

昨日はフォルケホイスコーレの春コースの最終日だったよ!

フォルケホイスコーレの最終日の一日を紹介するよ!
本日は午前中編!


1. 朝礼(mogensamlig)

毎朝8:15に実施していた
最初の頃は早く起きれていたけど
日に日に起きるのが辛くなってたな😅

それでも毎日参加できてた自分はエライ🙃



朝礼では毎日歌を歌うのだけど
今日の曲は「Lyse nætter」
「明るい夜」という意味。
この曲もよく歌ったな。。。


本日のテーマは
掃除!
今日の午前中は掃除、お片付けなのでその流れと
掃除の大切さを話してくれたよ😊

2. 寮の掃除とお片付け


その後は寮の掃除とお片付け!
いつも以上(?)にきれいにしているよ🥰


部屋もきれいになるよ




アウトドアレンジャーの半年分の荷物をまとめるとこんな量になるよ



こうしてみると感慨深いね😢



中にはパッキングで困っている人がいたり😅
友達に助けをもとめていたよ😅



そんな感じで午前中が過ぎていくのだった🤣


人気の投稿