【デンマーク最北skagen旅行①】デンマークの砂丘、Råbjerg Mile

本日はskagen旅行についてお届けするね!
最初の目的地はRåbjerg Mile(ラブジャー マイル)!
なんとデンマークにある砂丘だよ🐪


一面の砂の世界!

1. Råbjerg Mileへのアクセス

Råbjerg Mileは北ユランのskagenとFrederikshavnの間に位置するんだ!
カルーホイスコーレからは車で2〜2.5時間くらい!



2. Råbjerg Mileの景色


ここに来たときにすでにちょっと時間が押していて
「20分間だけの滞在」って言われていたのだけど
実際は40分くらい滞在したかな?

景色は一面の砂で
え?デンマークにこんな場所あるの?
って圧倒されていたよ🙃




最初の小高い丘でスラバエするグループと
奥を目指すグループに別れたんだ!

私達は奥をめざしたんだけど、
のんびり歩いていたら置いて行かれた😁



「化粧品の広告に使われそう」と言われた写真😝



ここが目的地の丘!



すでにみんな降りてきております😙



これが上からの景色🥰
とっても感動🥺





頂上の滞在は5分くらいかな?
急ぎ足で戻ったよ😝






デンマークに砂丘があるってなんだか意外
砂丘に相応しくけっこう暑かったよ🔥
実際に知ろうとしないと知らないことばかり🤓


砂丘好きはぜひ訪れてみてはいかがだろうか🤣

人気の投稿