【デンマーク留学】デンマーク人の友人宅にプチホームステイした時の話(その③)デンマーク人はボードゲーム好き?!

続き・・・・

2時間くらいの散歩から帰ってきてみんな少しお疲れモード。
すっかり外も暗くなり、夕食まで、友人家族とワインを飲みながらゆっくりした時間を過ごしました!


ボードゲームしたり、友人の愛犬と戯れたり。。。

👇デンマークのボードゲームらしい・・・
ビリヤードに似ていました!


👇可愛すぎる友人の愛犬



👇夕食は友人ママがデンマークらしい料理を振る舞ってくれました🇩🇰
ここでもポテト!!


デンマーク人の1年間のポテト消費率ってどのくらいなんだろうか。。。
日本人で言う、お米のような立ち位置がポテト。
(ポテトしか食べるものないかかなり太った私w)

👇ワインもご馳走になりまして、この日のワインはこちら!🍷

デンマーク人はビールの消費率が高いので、学校でもビールばかり飲んでいましたが、
たまにはワインもいいよね〜


夕食後は、ソファーでみんなでお酒飲みながらお話し。
Hygge time✨友人パパがいきなり刀?のようなものを持ってきて披露😲❗️

一体なんの披露だったのか、いまだにわかりませんが、ありがとう。


終わらぬボードゲームagain
デンマーク人ってボードゲーム好きが多くて、、、飽きるまで帰れまてん
って感じです。この日もずっとボードゲーム。
終わらなかったぜ。


深夜2時くらいまで、このボードゲームや語りが続きました(笑)
こんな時間も今や愛おしいです。。。🥺


次の日は朝食後、みんなで散歩♪






本当に、濃い1泊2日でした!!!
企画してくれたデンマーク人のクラスメイトと心優しく受け入れてくれた友人家族に感謝です❤️ありがとう〜〜!


vi ses🤣




人気の投稿